こけっちのメモ帳

こけっち(sim1222)です。気分次第

DAC-X6Jを買った

DAC-X6Jを買った

せっかくCD900STを持ってるのに今までSANDY世代のオンボサウンドで鳴らしてたのでついにDACを購入。

DAC-X6J

DAC-X6J

とてもよい(よい)

まあ相当音質変わりますねこれ。(当然

良くなった点

  • ノイズがなくなりました。
  • 定位感が上がりました。
  • 音の立ち上がりが早くなりました。
  • 解像感が上がりました。
  • パワーが有る

これくらいですかね

いまいちポイント

ボリュームダイヤルのLEDが眩しい

自分はダイヤルを奥まではめることで少し暗くなりました

光るのが嫌って人は中開けてLEDの配線を取ればよいかと(自己責任で

ちなみにLEDの配線は長いリード線でつながってたので簡単だと思われ

購入先